3月7日 土曜日
週間予報ではまだ雪の日があるけど今日はいい天気。

↓実家の帰り、たこ焼きを買いにすみどやへ。
1503074.jpg
夜、ビールのつまみにするはずだったのに
家にたどり着く前に完食。2人で5本。

↓今日買ってきたいろいろ。
1503075.jpg
イオンで石川県フェアをしてて
すこし前に秘密のケンミンSHOWで紹介されてた
とり野菜みそがあったから迷わず購入。
マリールゥのパンケーキミックスも楽しみ。

ずいぶん前から友人においしいと聞いてた
↓りんご煮を産直で見つけ購入。
1503073.jpg
食べるのが楽しみ。

↓はじめてつくってみたケークサレ。
1503072.jpg
たまねぎとウィンナー入り。


今日は13号じゃなく二井宿方面から帰宅。
二井宿の雪がまだまだ多くてびっくり。玄関前にどっさり。
ここら辺もまだ残ってるけど量がちがうもんなー。

高畠にきてはじめての冬はどれだけ積もるのか
ハラハラドキドキで
↓こんな風にさまざまな情報がはいってきたけど
1503071.gif

やはり長井とおんなじくらいな感じ。
【2015/03/07 17:42】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |