3月30日 月曜日
今日は朝からあたたか。
暖房いらず。

みそぱんを自分でつくるとどうなるのかなと
↓レシピを検索してけさ焼いてみて。
1503306.jpg
これは簡単でおいしいっ。

前に買ってた型をつかってみたくて
スマイルビスケットの生地で焼いてみたけど
↓うまくもようがつかなくてすこし失敗。
1503302.jpg
今度はもっとぎゅーっと押してみよう。

↓常備菜
1503303.jpg
にんじんのナムルとれんこんのきんぴら。

↓好きなラムネ。
1503304.jpg
最近パッケージがすこし変わったなーと思ってたら
いちばん好きだったパイナップル味がなくなってて涙。



↓実家のチコ
1503305.jpg
いつも舌をしまいわすれ。

きのうチコと散歩してたら3匹の犬とそうぐう。
こわがりだからすぐに逃げようとしてたけど
相手の犬もおとなしくフレンドリーなことに気づいたのか
自ら近づいていったりしておどろき。
でも1匹がワンワン吠えはじめてしまい
しっぽを下げぴゅーっと退散。
【2015/03/30 09:40】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |