4月13日 月曜日
きのうは列車で山形まで。

前日山形に泊まりだったオットと9時に待ち合わせだったけど
はやい列車で行って霞城公園の桜をみようと
↓5時50分出発。あさやけ。
1504121.jpg
霧が出てて寒かった。
↓まほろばの緑道の桜は何本か色づいてたのもあったけど
まだ固いつぼみ。
1504122.jpg
すれちがう人たちと朝のあいさつしたりして。
↓こちらはコブシの花。
1504123.jpg

↓50分で高畠駅到着。
1504124.jpg
ストーブがついててうれしかった。
1504125.jpg

↓そして霞城公園へ。
1504126.jpg
まだ咲きはじめたばかりだなーと思ってみてきたけど
今朝の新聞をみたら三分咲き。見頃は今週末かな。
↓たくさん咲いてたのは美術館前の桜。
1504127.jpg
桜をみたあとは朝モスしたりして1人時間満喫。


↓実家のチコと造花のようなピンクの花。
1504128.jpg
【2015/04/13 06:03】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |