4月18日 土曜日
今日は桜をみに朝いちばんで舞鶴山へ。
↓満開。
1504184.jpg
↓人間将棋は来週。
1504181.jpg
最近は人間将棋のセットがある時しか行ってなかったから
↓こうしてみると意外と小さく感じた将棋盤。
1504183.jpg

1504182.jpg


今日の山新に佐藤繊維のセレクトショップがオープンしたと載ってて
↓さっそく行ってみた GEA
1504185.jpg
この道路は以前毎日のように通ってたけど
あの暗い雰囲気だった蔵が
こんなにすっきりきれいになっちゃってーとおどろき。
1504186.jpg
お店の人に話しかけられ写真いいですか?と聞いたら
どうぞ~と言われうれしくぱしゃぱしゃ。
1504187.jpg

1504188.jpg
↓今日はまだ試飲のみだったけどカフェスペースもあり。
1504189.jpg
これは通ってしまいそう。


↓こちらは長岡山の桜のトンネル。
15041810.jpg
成人病検査センター裏の さくらの丘
【2015/04/18 18:18】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |