4月27日 月曜日
いよいよ今日から3日間県縦断駅伝。
これまで山形市、寒河江市、荒砥、長井市の
いろんな場所で応援してきたけど
今年は高畠町。中学生区間もあり楽しみー。


そしてきのうはこれも毎年楽しみにしてる人間将棋へ。
オットがまほろばの緑道を自転車で走ってみたいと言い
それならばと旅気分をあじわいつつ列車で行くことに。

↓まほろばの緑道の桜は花ふぶき。
1504271.jpg
↓こしまきがずり落ちてた赤鬼。
1504272.jpg
帰りにみたらなおってていつもの姿に。

↓行きはつばさで。
1504273.jpg
山形で乗りかえなくていいからラクちん。

天童駅から舞鶴山まではシャトルバスで。
↓すっかり葉ざくら。
1504274.jpg

無料そばはいつもすごい並んでてあきらめていたけど
↓1度は食べてみないと、と並んで食べてみたり。
1504275.jpg
↓あとは将棋をみたり
1504276.jpg
↓すごいなーとながめたり。
1504277.jpg
【2015/04/27 06:15】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |