5月6日 水曜日 振替休日
友人親子とこどもの日に
リナワールド へ行くことが決まってから天気が気になってたけど
5日だけねらいすましたように雨の予報。
だいじょうぶかなーと心配してたけどめでたく行楽日和に。やっほー。
遊園地でアトラクションに乗って遊べるなんて
ものすごく久しぶりでテンションあがりまくり。

さいしょはオットが仕事だから茂吉記念館前まで列車で行って
そこから歩いていこうと思ってたけど
仕事が9時からだったから乗せてってもらえて
友人親子とは8時の開園時間前に無事合流。
1505061.jpg
リナワールドになってから何度か入園したことはあるけど
アトラクションに乗ったことはなかったから
今はこんなものが!!とおどろきばかり。
↓かわいいエンジェルコースター。
1505067.jpg
↓はらばいで乗るの!?のカイトフライヤー。
1505066.jpg
いやー楽しすぎ。

↓上からのながめ。
1505062.jpg
心臓やぶりの高低差のある遊園地。
これがなかなかにきつくて、休ませて~とおねがいしたり。
↓5年ぶりくらいに会った友人の子たち。小3と小1の姉弟。
1505069.jpg
この子たちにとって私なんて「はじめまして」なのに
人見知りもせずにこにこ元気いっぱい。

↓園内でたびたびそうぐう、大道芸人 un-pa(ウンパ)。
1505063.jpg
↓突然はじまるダンスパフォーマンス。
1505068.jpg

きのうはアンパンマンショーでさいごサービスで撮影タイム。
↓どんなポーズにしようか相談中。
1505065.jpg
↓はいポーズ。
1505064.jpg

結局きのうは
うす暗くなり肌ざむくなってきた夜7時までリナワールドを満喫。

アトラクションにもたくさん乗って。
急流すべりからはじまり
エンジェルコースター
シナモンロールのイルミネーションファンタジー
ジェットコースターディスカバリー×5
バイキング
パニくるバランス×3
カイトフライヤー×2
魔女のパンプキンツリー×2
フェアリーキティカプセル
Magicミラーワールド夢幻
妖怪寺
などなど。

こどもたちは友人と私が座って休んでる間も
また乗る!もう1回いい?と休むひまなく乗りまくってて
元気だなーとほれぼれ。
こんな1日は久しぶりで楽しかった。
【2015/05/06 06:46】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |