6月8日 月曜日
きのうの青空。
1506081.jpg
オットに赤湯駅まで乗せてもらい
↓引っ越して以来のフラワー長井線。
1506082.jpg
↓白兎駅
1506083.jpg
そして四季の郷駅で降り あゆーむ へ。
ピクニック日和
1506084.jpg
ぽたじぇ のかき氷。
1506085.jpg
このほかにも
カフェフクダエン の抹茶、笑夢 のカレーを食べて満足。

帰りはフラワー長井線の橋をじっくりみたいのと
どうせなら全線乗りたくて荒砥駅まで歩いて。

↓白鷹町のマンホールのふた。
1506086.jpg
深山和紙の和紙漉き、アユ、白鷹紬、コブシの花、だそうで。

こちらがじっくりみてみたかった
最上川橋梁
1506087.jpg
左沢線 のと似てるなーと思ったら
おなじもので双子の橋とも呼ばれてるらしく、ほほー。
↓ちょうど列車が。
1506088.jpg
↓こういう景色をみると
1506089.jpg
あたまの中では てつたび のテーマソングが。
♪ハッピートレインはゆくよ 町から町へと~♪

↓そして荒砥駅にある車両基地。
15060810.jpg

↓イベントで買ってきたもの。
15060811.jpg
anzu to sumomo さんのりすのおやこ組み木とくまの小物。
こんな近くで出店してくれるなんてうれしかったなー。
あとは nicoドーナツtotomaぱんぽたじぇ のジャムなどなど。
【2015/06/08 06:22】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |