6月14日 日曜日
南陽市のホームセンターへ行ったら
↓その駐車場からみえたアルパカ。
1406141.jpg


今日は午前中オットが米沢で仕事で
↓午後から行ったのはこちら。
1406142.jpg
近々オットが ここまで 1人で来なくちゃいけないということで
道順の下見。

あっさりたどり着き
↓帰りは飯坂温泉へ寄り道。
1406143.jpg
飯坂温泉といえば
行ってみたかったカフェがあるんだけどよく調べてこなかったから
たどりつけるかなーとうろうろ歩いていたら
↓無事発見。Cafeひらなが
1406144.jpg
ベランダ席に座れ
↓ホットケーキとアイス・ド・ミルクコーヒー。
1406147.jpg

満足してさぁ帰ろうと歩いていたらハワイアンの音楽が。
行ってみたらそこは 旧堀切邸
↓フラダンス。
1406145.jpg
ハワイアンフェスinふくしま飯坂。
↓ショーを終えた方たちが温泉街を歩いてて不思議な雰囲気。
1406146.jpg


↓こちらは実家のチコ。じわ~っと増え続け6.6kg。
1406148.jpg
この写真だけみるとシーズーにはみえず
何っていう犬に似てるんだろ?と調べてみて
いちばんちかいかなーと思ったのは
ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ
【2015/06/14 20:59】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |