7月27日 月曜日
きのうはオットの仕事に便乗して山形へ。
1507271.jpg
そして私は山形駅から村山駅へ。
↓村山駅でレンタサイクルを。1日300円。
1507272.jpg
かごには村山市のキャラクター「ムララ」

↓甑葉プラザってここかーとながめつつ碁点温泉方面へ。
1507273.jpg
きのうは んだニャー祭り 開催中。

ケーキの盛り合わせとカフェラテ~と
はりきって ドルチェ に行ってみたものの臨時休業。大ショック。
↓それならばと 甘露 wa.sabi へ。
1507274.jpg
暑いのと坂道でへろへろになり到着したらしばらく休業とのはり紙。
あまりのショックで気を失いそうに。

おとなしくまっすぐここへこればよかったんだなーと
縁側ごろつき市 へ。
1507275.jpg
↓ぽた畑の野菜を使った冷たいポタージュ
1507276.jpg
このほかにピクルスも食べたり。

↓オブジェや器がかわいかった実つまめ舎。
1507277.jpg

この暑い日にレンタサイクルは失敗だったなーと
くたくたになり帰宅。
【2015/07/27 08:00】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |