8月4日 火曜日
この時期はいろんなとこでハス。
↓こちらは山形市大郷地区。
1508041.jpg

↓けさつくったチーズクラッカー。
1508044.jpg

すこし前からコーヒーは1日1杯までにしてて
家で飲むときはドリップパックのコーヒーだけに。
なのでならべててもほこりをかぶるだけだなーと
↓コーヒーセットをかたづけ。
1508043.jpg

棚の収納を見直す時
↓このようにデジカメで撮影。
1508045.jpg
そうするとどこがごちゃついてるのか分かりやすいような。
↓このサイドボード内も
1508046.jpg
これを撮ったあと、これはいらないなーと思うものなどをなくして。


↓こちらは実家のおとなりさん。
1508042.jpg
家を建て替え中。
大きな物音が苦手なチコはカミナリが鳴ってる時と同じように
家のすみっこで小さくなっててかわいそう。
でもどんな家が建つのかたのしみ。
【2015/08/04 12:33】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |