1月10日 日曜日
きのうは大沼山形本店へ。アーブル美術館 巡回展
1601101.jpg
写真撮影は自由。
1601102.jpg
↓やっぱりダンボールなんだと感じる手穴。
1601103.jpg

1601104.jpg
今日まで開催中。

↓nicoドーナツでひとやすみ。
1601105.jpg

1601106.jpg

このあとは栗の実洋品店やアズに寄りながら
オットとの待ち合わせ場所のイオン山形南まで歩くことに。
↓5年間通った小学校の前を通り
1601107.jpg
↓私にとって難所の鉄砲町地下道。
1601108.jpg
2、3度ちがう出口に出たことがあるから
今回もどきどきしたけど正解してほっ。
新しいスタバ白山店にも寄ったりして歩いた距離は6kmくらい。

↓きのう買ったもの。
1601109.jpg
大沼で九十九鶏弁当や
朝一番で行ったのは たいようパン の初売りフェスタ。
ベタチョコ好きなオットほくほく顔。
東京オリンピックから愛されるおいしさ
16011010.jpg
【2016/01/10 07:33】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |