2月12日 金曜日
きのうは晴天。
南陽上空には パラグライダー
1602127.jpg

お昼は麺屋 葵で
↓アサリ白湯ヌードル。
1602121.jpg
これを食べてたら天童に住む友人より
今日用事あるもんにゃ?とメール。
あまり置賜に来たことがなく1時間もあれば着くと思ってたようで
「いやーー高畠遠いー」と言ってたけど待ち合わせたのは赤湯。

そしてご朱印あつめが趣味の友人と行ったのは
熊野大社
1602122.jpg
おまいりしたりうさぎをさがしたりして
icho cafe でひとやすみ。
1602123.jpg

1602124.jpg

↓ホットココア
1602125.jpg
↓お昼を食べていなかった友人はホットケーキも。
1602126.jpg
ご朱印帳をみせてもらったり
ゆっくり会うのは久しぶりだったからいろいろ話したり楽しい時間。


友人とわかれ、夕方に行ったのは
↓まほろば冬咲きぼたんまつり。
1602128.jpg
ほんとはもっと暗くなってライトアップされてるとこを
みたかったんだけど寒くてそれまで待てず。
1602129.jpg

16021210.jpg

↓帰りにみた夕焼け。
16021211.jpg
【2016/02/12 07:11】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |