2月21日 日曜日
きのうはオットの仕事に便乗して山形へ。
↓まずは朝モス。
1602201.jpg

そして次に行ったのはナナ・ビーンズ5階 山形県芸文美術館。
金曜日に友人からめいっ子が出展するからと
↓こちらの案内はがきが届き行ってみることに。
1602202.jpg
美術部・書道部・茶華道部のすばらしい作品がずらり。
1602203.jpg
いやーすごかった。


そのあとは七日町を歩き
↓nicoドーナツでドーナツ買ったり
1602204.jpg
↓八文字屋でずしりと重いこちらの本を買ったり
1602205.jpg
ふうき豆を買ったりして
そろそろ時間だなーと行ったのは
フォーラム山形
1602206.jpg
この道を歩くとすごい建物だなーといつも思う、手前の家。

フォーラムでさいごに映画をみたのは大手町にあった頃。
映画館は25年ぶり。
自分で席を選ぶシステムがはじめてで
どきどきしながらチケットを購入し、みたのは
A FILM ABOUT COFFEE
1602207.jpg
みてる時から
コーヒーをのみたくてたまらなくなるドキュメンタリー。
↓けさはいつもよりていねいにいれて。
1602208.jpg
【2016/02/21 07:15】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |