4月9日 土曜日
今日は寒河江へ。

まずは桜をみに長岡山へ。
↓寒河江公園は咲きはじめ。
1604091.jpg
歩いて移動。
↓前の前に住んでたとこの最寄駅。
1604092.jpg
西寒河江駅。ここの桜もきれい。

そしてオープンしたばかりの
グリュックベーグル へ。
1604095.jpg

1604096.jpg
オープンしてはじめての週末で
混んでるだろうなー買えないだろうなーと思ってたけどその通り。
落ち着いた頃にまた。

そして次に行ったのは
ベーグル屋に行く時に店の前を通り
おむすび屋?と思わず足をとめた
むすび へ。
1604093.jpg
おむすび屋ではなく
ワンコインで日替わりメニューがあるお店。
↓バターチキンカレー
1604094.jpg

そのあとは
カフェクルミーノへ。
お昼食べたばかりだしコーヒーだけのつもりだったけど
↓クレープも。
1604097.jpg

↓こちらは昔からある床屋さん。
1604098.jpg
時計ちゃんと合ってます。

↓ひさびさ 西屋 のぢゃが福も買って。
1604099.jpg
【2016/04/09 17:39】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |