4月17日 日曜日
九州では大きな地震がつづき
被害も大きくなってきて心配な日々。
1日でもはやくおさまって
ふだんの生活に戻れますように。


今日は朝から雨だったけどやんで青空が広がり
今だ!と行ったのは
↓高畠町中央公園
1604172.jpg
↓峰岸桜
1604171.jpg
今年もきれい

↓まほろばの緑道の桜
1604173.jpg

こちらは先週撮った
↓旧高畠駅の桜
1604174.jpg

↓つばさも桜
1604175.jpg

↓こちらはこの前のぼった相森山
1604176.jpg
鳥居をくぐるとこまではすいすいだけど
あの木のところから大変なんだよなー。


↓こちらのクッキーを
1604177.jpg
いつもお世話になってる人にもっていったら
「つるおかし、おいしいねー」と言われ、???
よく聞いたら
つる、おかし。鶴お菓子。鶴岡市にかけてるんだよね?と言われ
新鮮なおどろき。
住所だと思って気にもとめていなかったけど
もしかしてそうかも…なんて思えてきたり。
【2016/04/17 17:22】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |