4月20日 水曜日
きのうは、おばの告別式で山形へ。
駅から斎場へ歩いてむかう途中
子供の頃よく遊び こころ旅 でも来てた
↓山形市八日町の浄光寺の前を通ったりして。
1604201.jpg


今日は風もなくサイクリング日和で
買い物がてらぐるりまわってみることに。
↓昭和縁結び通りではじめてみつけた タマちゃんの石像
1604202.jpg
↓あら、ここにも
1604203.jpg
全部で8体のようで今日みつけたのは3体

↓リフォームだといいなーの家
1604204.jpg

↓これをみて
1604205.jpg
うきうきと行ってみたけど
まわりはビニールハウスがならびそこで作業してる人もいて
行きにくくまた次回に。


↓この先 鳩峰峠
1604206.jpg
全面通行止めの案内があり
Uターンしていく車が数台

↓統合によりこの春閉校した高畠一中の桜
1604207.jpg
満開
↓グラウンドには近くの園児たち
1604208.jpg

10kmのサイクリング
【2016/04/20 15:35】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |