5月14日 土曜日
今日行ったのは
寒河江つつじ園
1605141.jpg
↓「さがえ」の文字のつつじはまだ。
1605142.jpg

1605143.jpg
↓この小道をみると思いだすのは
1605144.jpg
まだ長岡山スキー場があった小学生の時すべりにきて
帰りに、ここからだと近道だーと
そのままスキーでおりていったら
急だし細いしでスピードをおとすことができず
そのまま道路へ飛びだしてしまったこと。
車がきたらぶつかるーー!と、かなりこわかった。
ほんとバカだったと今でもひやりとする思い出。

いい景色だなーと遠回りをしつつ歩いて行ったのは
1605145.jpg
カフェグラーノ
↓前菜
1605146.jpg
↓ニョッキ
1605147.jpg

↓そしてリニューアルした GEA
1605148.jpg
↓オーロラコーヒー
1605149.jpg
↓買ってきたのはコーヒー豆やひよこ豆
16051410.jpg

これからの季節は各地でイベントが。
↓そのなかでも楽しみな2つ
16051411.jpg
ののの市 その3
Book!Book!Okitama 2016
【2016/05/14 16:41】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |