6月27日 月曜日
この土、日は10年以上ぶりに東京へ。
いちばんの目的は友人の娘がでる東日本インカレ。
東京行きを決めたのは3月頃だったけど
友人をおどろかせようと先月応援に行くことを報告したら
「えっ!週末まであて残らねじぇ。
 金曜日に2試合すんだげどそこで負げっぺなー」
そしてその話を聞いてた友人の娘も
ぶんぶんと首を振り「ムリムリ」

えーーー!と、東京行きをキャンセルしようと思ったけど
もしかしたら勝ちすすむかもしれないし
せっかくチケットとったんだし・・・と行くことに。
金曜日はハラハラわくわく試合経過を見守ってたけど
2試合目に敗退。とほ~。

そして土曜日
試合が第1試合でもまにあうようにととった
朝いちばんの新幹線で出発。
1606271.jpg
上野でおりて
↓まずは大統領でいっぱい
1606272.jpg
そして近くに用事があったついでに
↓東大赤門をみて。
1606273.jpg
地下鉄で移動し
cheer 浅草店
1606274.jpg

1606275.jpg
↓歩いてたらみつけたスカイツリー
1606276.jpg
↓そして itonowa
1606277.jpg
5人待ちで席があいたら連絡をくれるということで
その間にitonowa life
かっぱばし道具街へ。
1606278.jpg
40分ほどしたら連絡がきて
↓店内へ。
1606279.jpg
↓カレー
16062710.jpg
ロールケーキやスコーンも食べたかった。

次に行ったのは吉祥寺。
いろんなお店をながめつつ
16062711.jpg

16062712.jpg
サンク で買いものをして
となりの カフェ・モイ でひとやすみ。
16062713.jpg

そしてホテルへ。
今回泊まったのは 品川プリンスホテル
16062714.jpg
夜はホテル施設内にある 水族館 に行こうと思ってたけど
部屋でおちついたらでたくなくなりごろごろ。
午前中から別行動をしてたオットは
居酒屋などをはしごして部屋に戻ったのは21時頃。

東京2日目はまた次回
【2016/06/27 06:43】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |