6月28日 火曜日
東京2日目

ホテルの無料朝食
1606281.jpg

チェックアウトしたあとは
↓原宿駅でおり
1606282.jpg

1606283.jpg
↓明治神宮へ
1606284.jpg
朝からたくさんの人で
まわりから聞こえてくるのは外国語ばかり。
↓注目されてた2人
1606285.jpg
のんびり境内をぐるーっと一周。

そして新宿へ
Blue Bottle Coffee 新宿カフェ
1606286.jpg
↓シングルオリジン
1606287.jpg

そして今回の東京で
ここだけは行く!と決めてた千駄ヶ谷へ。
1606288.jpg
鳩森八幡神社
1606289.jpg
↓将棋堂
16062810.jpg
↓そして将棋会館へ。おぉぉぉぉぉ。
16062811.jpg

16062812.jpg
売店をみたりして、はー満足満足と歩いてたら
道で棋士とすれちがったりしてまたコーフン。

↓お昼は将棋会館近くの ホープ軒 でもやしラーメン
16062813.jpg

帰りの新幹線は15時で
それまで東京駅周辺を散策。
16062814.jpg

16062815.jpg
以前となりに住んでた人にバッタリ会っておどろきつつ
↓包装紙がかわいいひよ子を買って。
16062816.jpg


東京はしばらくぶりということで
行く前にのりかえや道順を調べ細かくメモ。
16062817.jpg
そして帰ってきた今は歩いたとこの地図をじーっくり。
あんな建物あったなーとかここは坂だったなーとか
旅のあとのすきな時間。
【2016/06/28 06:45】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |