7月18日 月曜日 海の日
今日は1人で福島まで各駅停車の旅。

米沢発 7時18分
乗ってる間もあれこれたのしくてきょろきょろ。
1607181.jpg
↓福島駅着 8時03分
1607182.jpg
思ってた以上にはやかった。

そして飯坂線に乗りかえ~と歩いてたら
1607183.jpg
↓すいーっときたのはカシオペア
1607184.jpg
うわーうわー!うれしーっすごいー!と大コーフン
1607185.jpg
リラックスした様子の人たちがたくさんで
いいなーとじーっくり。
1607186.jpg
↓私が乗ったのはこちらの福島交通飯坂線
1607187.jpg
↓飯坂温泉駅
1607188.jpg
温泉街をあちこち歩いて
Cafe ひらなが
1607189.jpg
↓ホットケーキとコーヒー
16071810.jpg

そしてこころ旅で正平さんが来てた
↓わたなべパン店へ
16071811.jpg

16071812.jpg
こころ旅をみてちくわパン食べてみたくなって
と、はなしたら
あーあれみたの!
突然来ておどろいてるうちにおわっちゃってねー
と、テレビにも出てたお店の人。

福島駅に戻ったら33度の暑さで外を歩きたくなくて
12時51分の発車時刻まで駅前のお店をうろうろ。

帰りの峠駅では、とまってる間にあせりつつ
↓峠の力餅を買って。
16071813.jpg

半日だけのきままなひとり旅は
はじめて乗る列車ばかりでたのしかった。
【2016/07/18 16:18】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |