9月12日 月曜日
この土・日は新潟へ。
目的はいくつかありそのなかのひとつが
地域限定発売中の
↓ルマンドアイス
1609101.jpg
最初に寄った新発田のマツキヨで発見。
1609102.jpg

↓そして seats
1609103.jpg

まだうちのまわりでははじまってないけど
↓新潟は稲刈りをしてるとこがおおかった。
1609104.jpg

↓今回の宿はホテルオークラ新潟
1609105.jpg
このあたりはほんといいながめだなーと歩いてたら
1609106.jpg
↓これがあり、なんだべ?と近づいたら
1609107.jpg
マイケルがいた。
1609108.jpg

1609109.jpg

↓そして 朱鷺メッセ
16091010.jpg
↓今回いちばんたのしみにしてた JT杯
16091011.jpg
この対局では
勝った棋士とさいごに握手できるという特典があり
今回羽生さんは新潟対局と知った5月には来ることを決め
握手まで残ると時間がおそくなるなーと泊まることも即決。
16091012.jpg
羽生さんと握手できるかも~とうきうきしてたけど
対局は深浦さんが勝ち、深浦さんと握手。

万代シティ へ寄りつつホテルに戻り
別行動をしていたオットと合流。
チェックインしてちかくの焼き鳥屋さんへ。
オットはゆっくりのむから私はすこしで部屋に戻り
フロレスタ のドーナツでひとり二次会。
16091013.jpg
かわいい

↓部屋からのながめ
16091014.jpg
・・・と、くつろいでたら
外からドンドン!と聞こえてきて見たら
↓目の前で花火。おぉぉぉぉ!
16091015.jpg
ホテルでの結婚式の演出だったのかな。


オットは10時すこし前に部屋に戻り
1日目はここまで。
【2016/09/12 07:11】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |