10月15日 土曜日
きのうは
↓この道はどこまでどうつながってるんだろ?と
気になってたところを自転車で。
1610151.jpg
線路ぞいにつづき自転車と歩行者のみ通れる道。
1610152.jpg
ここまでかーと線路を渡ろうとしたらつばさ。
ほぼ2kmの直線道路だった。

次に行ったのはテレビでときどき紹介されてる
↓芳泉町のうこぎ垣根
1610153.jpg

1610154.jpg

1610155.jpg

さてあとは買いものして帰ろうと住宅街を通ってたら
↓ヤギがいておどろき。
1610156.jpg
この道はどこにでるんだろ?と思ってたら
ひょこっと山大工学部の近くにでてはいってみることに。
↓自転車がならんでるとこに私もとめて。
1610157.jpg

1610158.jpg
ここに来たなら、はいってみたかった
カフェ吾妻
1610159.jpg
↓きのうはパスタランチ
16101510.jpg


帰りに踏切が2つ続いてるところでカンカン鳴り
お墓のところで待つことに。
↓つばさ通過
16101511.jpg
このシルバーのつばさはもうすぐ引退だったかも。

ほぼ12kmのルート。
【2016/10/15 08:24】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |