10月20日 木曜日
きのうは天気がよくて
米沢駅のとなり関根駅まで自転車で行ってみることに。

じわじわ、じわじわとのぼりで
太ももきついーもう戻りたいーと思ってたら
↓この看板
1610201.jpg
ここから2kmで すみれ!?
自転車で行けちゃう距離なんだなーと不思議な感覚。
↓つばさ通過
1610202.jpg
さいごにもうひとがんばりして
↓関根駅到着~
1610203.jpg
25分か30分くらいかかったかも。
↓この先は山
1610204.jpg
普門院 にも寄って。
1610205.jpg
↓こちらは普門院手前の踏切
1610206.jpg
写真ではわかりにくいけど
踏切内が坂道で高さがちがう線路。
はじめてみたなー。

↓このあたりはほとんどの家で雪囲いずみ。
1610207.jpg
米沢はこれまで知らなかった町ばかりで
自転車で行ってみたいところがまだまだたくさん。

↓帰ってきてから栗ごはんづくり
1610208.jpg
【2016/10/20 05:21】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |