12月4日 日曜日
きのうは列車で飯豊町まで。

↓米沢駅
1612041.jpg
↓しばらくぶりの米坂線
1612042.jpg
↓萩生駅でおりて
1612043.jpg
駅前でどの道を行けばいいのか迷ったけど
すこし歩いて
ぽたじぇ 到着。
1612044.jpg

1612045.jpg
↓いいながめの席に座って
1612046.jpg
↓かぼちゃのベイクドチーズケーキと穀物コーヒー
1612047.jpg
まだ列車時刻まで時間あるなーと
↓くだものシロップのホットドリンクもたのんで。
1612048.jpg
りんごと生姜とザクロ

帰りは、萩生駅から米沢行きの列車がお昼はしばらくなく
時庭駅からフラワー長井線で赤湯駅まで。
今泉駅で米坂線に乗りかえて米沢までの予定だったけど変更。

↓書道の作品が窓にかざられた建物。
1612049.jpg

↓時庭駅到着
16120410.jpg
長井に住んでた時は
時庭駅のひとつ荒砥側、南長井駅が最寄り駅で
↓このすこし先の線路沿いだった。
16120411.jpg
・・・とみてたらやってきた派手な車両。
16120412.jpg
↓紅花のラッピング
16120413.jpg

16120414.jpg

赤湯駅に着いてから
日用品のき に寄って、帰宅。
16120415.jpg

きのうははじめて乗り降りする駅ばかりでたのしかった。
【2016/12/04 07:47】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |