12月19日 月曜日
どーんと積もった土曜日
1612181.jpg
ほんとにあしたから天気よくなるのかなーと
のしのし降る雪をみて思ってたけど
夕方から小ぶりになり日曜日は晴れて気温があがり
根雪にはならない感じ。

そんな天気のよかったきのうは山形へ。
↓13号線ぞいのキョロちゃん
1612182.jpg
まだくっきりみえず。

Dom Cafe
1612183.jpg
↓どんどん焼き
1612184.jpg

そして、とんがりビルへ。
きのうまでしてた 工房ストロー のイベント
↓農と業
1612185.jpg

1612186.jpg

すこし歩いて
チョコレートラボ
1612187.jpg
↓ホットチョコレート クラシック
1612188.jpg

そしてオットと南館で待ち合わせして
ひさびさ348号線を通り白鷹町 あゆーむへ。
クリスマスマーケット 2016
ぽたじぇ メニュー
1612189.jpg
↓カレー
16121810.jpg

↓実つまめ舎
16121811.jpg

krolik bagel & gany のワークショップ
16121812.jpg
かごにたくさんのミニミニパンがかわいくてわくわく。
ここから5~6個選んでリースづくり。
16121813.jpg

YUKIHIRA COFFEE
16121814.jpg

帰りに通った川西町から米沢市の道は
↓雪が積もっていい景色
16121815.jpg

↓持ち帰ってきたものいろいろ
16121816.jpg
左から
実つまめ舎のオーナメント
工房ストローの魔除けのしめ飾り
krolik bagel & ganyのワークショップでつくったリース
【2016/12/19 09:02】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |