3月10日 金曜日
すこし積もっても3月の雪はすぐとけて
↓いよいよ自転車置き場の雪もなくなりそう。
1703101.jpg
うしろのミルフィーユのように雪が積もってるのは
となりの敷地の除雪でよせられた雪山。
こちらはまだまだなくならないだろうなぁ。

ラジオをきいてたら今日は公立高校の受験日だそうで。
受験で思いだすのは
いつもまちがえる数学の問題があって
どうかこの問題がでませんようにーと試験にのぞんだら
やっぱりでたこと。もちろんとけず。
問題をみたしゅんかん「あーあ」と1人苦笑い。

↓こちらはきのう買ったメイプルベーカリーのパン。
1703102.jpg
シフォンケーキはふわふわ。

↓最近つくった、あさりごはん。
1703103.jpg
↓すぐに食べない分は冷凍。
1703106.jpg
冷凍室には小腹がすいた時に食べる
ゆかりおにぎりとわかめおにぎりも常にスタンバイ。

↓こちらは私の服をかけてるクローゼット
1703105.jpg
とびらのかげにジーンズもかけてあって
これが夏・冬持ってる服のすべて。
でも、ぎゅうぎゅうで服をとりにくくて
もうすこし減らそうと考え中。
こうしてみると冬の上着ががさばってるなぁ。
【2017/03/10 09:59】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |