3月27日 月曜日
しんしんと雪の朝。
そして27日といえば
高校の時出席番号が27だったから
授業の時先生から「27日だから、27番!」と
さされるのがいやでいやで
とにかくいやだったーという思い出しかない日。
31番よりうしろだとよかったのにぃ。

さてこのまえの土曜日、黒磯駅前からのつづきを。
↓黒磯市中央商店街へ移動し
1703272.jpg
お昼は予約してた
Chus で。
1703271.jpg
2階はゲストハウス
1703273.jpg
3種類のランチをそれぞれ注文
1703274.jpg

1703275.jpg

1703276.jpg

そして shozo めぐり
1703277.jpg
1988 CAFE SHOZO では
1703278.jpg
↓チーズケーキとコーヒー
1703279.jpg
いちごのタルトは売り切れてて残念っ。

そしてさいごにまだ残ってるかなーと行ったのは
ベーグル クーボー
17032710.jpg
できたてのベーグルやほかのもまだあってよかったー。

そしてここで買ったベーグルや駅前で買ったパンや
shozoで買ったスコーン、コーヒー豆、お皿などなど
満足の買いものもできてほくほくしつつ
高速でビューンと山形へ。
米沢着はまだあかるかった17時半頃だったかも。

いろんなところのお店にくわしい友人と
運転はまかせて!と言ってくれる友人のおかげで
今回もすごくたのしかった福島・栃木への旅。
いつもありがとう!
【2017/03/27 07:01】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |