4月3日 月曜日
新年度となり今日が入社式のところも。
平成元年の4月3日は私も入社式だっけなぁ。昔だなぁ。
その職場でしりあった友人と土曜日に行ったのは
↓フォーチュン
1704031.jpg
ほんとは スープカレースパイスピッカ に行ったんだけど
すごい混んでてあきらめこちらに。
フォーチュンも久しぶりでうれしい。
1704032.jpg
↓グリーンカレー
1704033.jpg

そのあとは友人の娘も合流し
コメダ珈琲店
1704034.jpg
友人がたのんでたコーンスープもおいしかった。
ようちえんで先生をしてる友人の娘は
↓すこし仕事したりして。
1704035.jpg
ここに1枚1枚自己紹介文を手書きで。
新年度もがんばれー。

さてこの土曜日の朝、車にトラブル発生。
出発した時からガッガッと音がして
すこししたら車内がゴムくさくなり
↓ボフッ!とパンク。
1704036.jpg
あぁぁぁぁ
たまたま知りあいの修理板金屋さんが近くだったから
連絡してきてもらうことに。
↓えっ!こんなとこにジャッキが!?とおどろいたりして
1704037.jpg
↓スペアタイヤに交換中
1704038.jpg
ありがとうございますー
結局車は単なるパンクじゃなくて修理が必要だったけど
夕方には直っててほーっ。
いやいや大変だった~。
【2017/04/03 07:22】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |