6月18日 日曜日
↓きのうは将棋ざんまい。
1706186.jpg
オットのiPadも借りて
ひとつは羽生さんの棋聖戦。
もうひとつは藤井四段の朝日杯。
どちらもすごかった。

先週行ったのは
道の駅 川のみなと長井
1706184.jpg

1706185.jpg
↓お昼は有頂天で。
1706183.jpg

この前行った加茂水族館で
すっかりファンになったアザラシのももこちゃん。
↓こちらはアシカが輪投げキャッチをしているときに
ゆうゆうとプールを泳いでるとこ。
1706182.jpg
視線はももこちゃんにくぎづけ。

今回車を買いかえたことにより
↓さよならした車がこちら。
1706181.jpg
友人のダンナさんにお願いして車をさがしてもらい
大安の日にわざわざ米沢まで運んできてくれ
すごくお世話になったのでした。感謝。
この車を積みこみ見送る時
頭の中にながれてたのは、ドナドナドーナードーナー。
【2017/06/18 06:43】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |