7月2日 日曜日
2017年も後半に。

↓こちらはオットの実家にある梅の木。とオットの父。
1707021.jpg
↓きのうは梅酒づくりにはまってるオットの友人が梅もぎに。
1707022.jpg

↓この前むしょうに食べたくなって、シャービック。
1707023.jpg
どこかで売ってるのみたことあるんだけどなーと
スーパーやドラッグストアを自転車でさがしもとめて
5店舗目でやっとこ発見。汗だく。
家に戻って冷静になってから
百均にあったんだ!と思いだし、やれやれ。

↓こちらはフィカス・プミラ
1707024.jpg
こうして水にさして気づいたのはぐんぐん水がへること。
これまで何度か枯らしたことがあるのは
きっと水やりがたりなかったんだなぁ。

↓こちらは寒河江の国井医院
1707025.jpg
レトロな建物で前を通るたびじっくり。
1707026.jpg
【2017/07/02 05:41】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |