4月8日 金曜日
昨日(7日)大きな余震がありましたねー。
皆様のところは大丈夫でしたか?

私はすでに眠っていたけど、揺れてる?と目が覚め
ん?ん?と考えている間にぷつっと停電。
またかー…と思いつつ懐中電灯とラジオを出し
布団の中でラジオを聞いてたけど
先月とは違い私の住む町は震度も小さく揺れをあまり感じなかったし
津波もこないようだという情報も聞き安心して
眠いなー寝ちゃおー
起きたら停電終わってるかもーと就寝。

結局電気がきたのは翌朝9時。
早くて良かった。


…で、今日オットが山形へ出張の予定だったから
それはどうなるのかなーと思っていたら
予定通り行く、とのことで
久しぶりでカフェにも行きたかったし
震災後ミスドが食べたくて食べたくて仕方なかったし
山形美術館でおもしろい展示してるし…と
うきうきと私も便乗。

まず行ったのはグリーンカレーが食べたくて フォーチュン
おいしかったなー。

その後は シベール でパンを買い
北ジャス・・・今はイオンって言うのか、そこでミスドを買い
本日最大の目的地 kukka へ。
かなりいやされました。
そしてお会計をしようとしたらレジ横に
アトリエモリヒコ のビスコッティショコラが!
okasi110408.jpg
食べるの楽しみー。

で、最後に 山形美術館 へ。
開催中の猫まみれ。
かわいいにゃんこがたくさんで自然と笑顔に。
期間中もう1度行きたいなー。
neko110408.jpg

かなりの距離を歩いて
かなりリフレッシュした1日でした。
【2011/04/08 21:43】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |