4月15日 金曜日
今朝新聞で、今日の最高気温が20度だというのを知り
桜はまだだけどおでかけ日和だなー、どこか行きたいなーと
赤湯行き決定。

フラワー長井線 に乗るのも久しぶり。
車内の中吊り広告↓
kinari1104151.jpg

赤湯駅に着いてまず目指したのは きなりcafe
はじめて歩くとこだから楽しくてきょろきょろしていたら
もうすぐ13号線というとこまで来てしまってて
ん?通り過ぎた。どこにあった?とUターン。
ずいぶん手前にありました。
おとなりのメガネ屋さんに気をとられてたー。

かわいい入り口。
kinari1104152.jpg

kinari1104153.jpg

↓きなりブレンドとケーキのセット
kinari1104154.jpg
ケーキは抹茶のガトーショコラ。
コーヒーもおいしかったし
ケーキも抹茶の味が濃くておいしかった。

デザートと食事の順番が逆になってしまいましたが
次はお昼を食べようと カフェ オリーブ へ。

…と、歩いてる途中で見つけた読めない看板。
『妹背公民館』
調べてみたら「いもせ」と読むみたいです。ほー。
kinari1104155.jpg

道がよく分からなくてなんか遠回りっぽいな、という
ルートだったけど無事カフェオリーブ到着。

ランチの種類がたくさんあってウキウキすこし悩んで
シーフードとチーズのドリアに。
kinari1104156.jpg
チーズがとろとろで具ももりもりでおいしかった。

最後にミスドへ寄って帰宅。
これからの散歩コースにしよう。
【2011/04/15 18:01】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |