5月1日 日曜日
今日はオットの出張に便乗して山形へ。

霞城公園の桜はだいぶ散ってました。
1105011.jpg

1105012.jpg
でもきれいです。

+ + + + + + + + + +

山形に着いたのが9時でまだお店も開かないから
まずは スタバ へ。
今日はスターバックスカードも購入。
1105013.jpg
そして出掛ける時はいつもバッグに入れてる詰将棋の本。
これを解いてるとあっという間に時間が過ぎます。

+ + + + + + + + + +

お昼は しべーる+カフェ で。
1105014.jpg
わかめのおにぎりと、さつまいもとチーズのサラダと、プーアール茶。
このサラダが大好きなのです。

+ + + + + + + + + +

こちらは実家の犬たち。
昨日美容室に行ってきてスッキリしてるから
写真を撮ろうと思ったのに
顔をぶるんぶるん動かしてカメラを嫌がる
↓モコ・15才。
1105017.jpg
すべてピンボケ。
1105015.jpg

カメラを向けると、いつもすまし顔になる
↓チコ・11才。
1105016.jpg
2匹ともおばあちゃんワンコ。元気です。
【2011/05/01 18:39】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |