5月4日 水曜日
いろんなイベントへいつも3人で出掛け
仙台にあった大好きなお店の方から
『チーム山形』と呼ばれていた
友人2人と私の3人で、昨日は山形めぐり。

友人との待ち合わせは10時だったけど
8時半に待ち合わせ場所近くに着いたから
まずは スタバ へ。
はじめてパンケーキも注文。
1105031.jpg

10時になり友人2人と合流し
山形まなび館 へ。
そしてすぐ近くの 樹の実 さんへ。
1105032.jpg
ベーグルやスコーンやクッキーなど購入。
どれもお手頃価格でおいしかった。

樹の実さんにランチは MOKUcafe がおすすめ、と教えていただいたので
張り切ってゴー!
張り切り過ぎてオープン15分前に到着。
1105033.jpg

↓ゆったり落ち着ける雰囲気の店内。
1105034.jpg

↓かわいい。
1105035.jpg

↓私が注文した、グリーンカレー。
1105038.jpg
おいしかったー。

↓チキンカレー
1105037.jpg

↓ワンプレート
1105036.jpg
今度はカフェタイムに行こー。

その後は七日町の雑貨屋さんをまわって、クレープを食べたりして
最後に Mon oncle モノンクル へ。
1105039.jpg

楽しい1日。
またみんなで会おうねー。
【2011/05/04 17:42】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |