5月5日 木曜日
3連休のまんなかだった昨日は
第7回 woodpark & Hurari 作品販売会開催中の SpringFlavor へ。
でも普通に鶴岡に行くのはつまんない、と遠回りだけど
小国、村上、温海経由で行くことに。

小国のきれいな景色に「奥入瀬みたいだねー」とうっとりしたり
村上では 道の駅神林 に寄り朝食をとったり。

そして 道の駅あつみ「しゃりん」 到着。
1105041.jpg
昨日はヘリコプター遊覧飛行もしていました。

↓かわいいおっきなこけし。
1105042.jpg

温海(現・鶴岡市)は7年前まで6年間住んだ町。
大好きな町です。
町を歩いてみたのですが、もうすぐ道路ができるので
建物が壊されていたり周辺の家も新しくなっていたりして
住んでいた近くがすこし変わっていました。

↓友人が泊まりに来た時に行った公衆浴場。
1105043.jpg
中はタイル張りでレトロ感たっぷり。

そして最後に SpringFlavor へ。
1105044.jpg
元気いっぱいなロクちゃんにも会えてうれしい。
うりさん、たくさんのビスケットをありがとうっっ。
帰りの車中から早速食べはじめましたー。

ほぼ300kmのドライブでした。
【2011/05/05 05:52】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |