5月9日 月曜日
昨日は友人の娘(高1)の応援へ。
高校総体のバレーボール競技。

前日、私の母校も大会に出てたようで
2戦2敗してました。あらら。
自分たちの頃ってどれだけ負けてどれだけ勝ってたんだろ。
いまいち覚えてないなぁ。
最後に奇跡で県大会に出れたのだけは覚えてるんだけど。

+ + + + + + + + + +

その高校総体の会場が 西高 だったから
山形駅から徒歩移動。
小5の夏まで住んでたアパートの前を通り
西高だと近いなー、お姉さんたちはきれいだし。
ここにはいりたいなー、と思っていた頃を思い出す。
ぷぷ、無理無理。

順調に試合を勝ち進み
お昼は、食べにでかける時間がないかもしれない、と
スタバ でドーナツやサンドイッチを買っておいたんだけど
時間があったから、妹の応援に来ていた友人の娘(大学1年)と 珈琲専科 道 へ。
ずっと行ってみたかったけどなかなか機会がなくて
今回がはじめて。

↓タコライス
1105081.jpg

↓甘いのも食べたいねーとパフェ。おっきい。
1105082.jpg
アイス倒れる!倒れる!と楽しみつつ2人で食べました。
おなかいっぱい。

大会結果は準優勝。来月の県大会でまた頑張れー。
人見知りしがちな友人の娘が
いきいきニコニコ、先輩からもかわいがられてる様子で
試合中もおっきい声を出してて安心したのでした。

+ + + + + + + + + +

こちらは昨日とは関係のない画像ですが
たい夢 で買った、どんどんたい焼き。
taiyaki110507.jpg

↓こちらは 樹の実 のマフィン。
oyatu110506.jpg
どちらもおいしかった。
【2011/05/09 05:19】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |