5月17日 火曜日
こちらはすこし前の画像になりますが
米沢の きなりブロート さんで買ったもの。
1105171.jpg
この他にコーヒー豆も買ったような。
好きなお店です。

+ + + + + + + + + +

小さな観葉植物がほしくて
ホームセンターやら花屋さんやら探していたのですが
一番いいのがそろっていたのは百均でした。
1105172.jpg
大きさがちょうどだったマグカップに入れて。
いやされるー。

+ + + + + + + + + +

今住んでいるところはネコがたくさんいて
あっちこっちうろうろしているのですが
ある日、外に置いてる花に水をかけてたら
背後から「ふみゃ~」と聞こえ振り向いてもいない。
でもまた「にゃ~ん」と聞こえ
どこにいるのかなーと思っていたら・・・
ira110517.gif

こんなとこに!!
かなりびっくり。
カバーをバサッとはずしたのに逃げないネコにもびっくり。
いつからいたのか。
ふみゃ~と鳴いた後、今度は車の下に移動して眠ってました。
【2011/05/17 07:20】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |