6月1日 水曜日
昨日は天気が良かったので自転車で公園めぐり。

あやめ公園
1106012.jpg
まだ咲いていませんでした。
おまつりがはじまったら入園料とられちゃうんだよね。
これが高くて…ごにょごにょ。
1106013.jpg

↓あやめ公園のすぐとなりの 總宮神社。(※リンク先 音が鳴ります)
1106015.jpg
あ、かねたん だ!と歩いて行ってみたけど
↓すこしこわかった看板。
1106014.jpg

+ + + + + + + + + +

白つつじ公園
1106016.jpg
白つつじまつりも終わり、残念な感じに。
数年前この時期に来てガッカリした記憶が。

帰りに図書館へ。
↓このアルパカの本がかわいー。
1106011.jpg
アルパカ牧場 に行ってみたい。

将棋の本も何冊か借りてきたのですが
なにかかわいい絵本は…と児童書のコーナーを探していた時にみつけた
↓この本。
1106017.jpg
これまで、てきとう過ぎる独学で
ぼんやりとしか理解していなかったことが
ていねいに説明されていて今更ながらかなり勉強になります。
【2011/06/01 06:16】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |