6月4日 土曜日
今日は友人の娘が出場する県高校総体の応援へ。
↓会場はこちら。
1106041.jpg
立派な体育館。

この友人の娘がかわいらしくて(親バカならぬ、おばちゃんバカ)
いつも私が応援に来るのを楽しみにしてくれてるらしく
前回の大会の時
「しーちゃん来てたの!?見つけられなかった」
とガッカリしていたと聞いたから
今日は試合前にアップしている時もうれつアピールして
無事見つけてもらえて一安心。にこにこ。

大会は順調に勝ちすすみ、明日は準決勝・決勝。
もしくは3位決定戦。
どうかどうか勝ちますように。

+ + + + + + + + + +

会場に着いたものの次の試合まで2時間ちかくあり
お昼を食べに行こうかなー。
そういえば近くにカフェがあったはず!と
記憶をたよりに Basic へ。
1106043.jpg

↓ベーコンとしめじのパスタ
1106042.jpg
おいしかったー。
【2011/06/04 20:25】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |