6月24日 金曜日
昨日の雨はすごかったー。
今住んでるとこのすぐとなりには用水路があって
去年引っ越してきてからも何度か増水して
こわいなーと感じることはあったけど
昨日はものすごい増水っぷりに心臓ばくばく。

↓こちらは今朝の様子
1106242.jpg

↓昨日
1106243.jpg
床上とまでいかないまでも
床下浸水しちゃうかも…とヒヤヒヤドキドキだったけど
これよりあとすこし上がったあと雨もやみ
ひいていったから良かったー。
安心して眠れました。
あーこわい。

+ + + + + + + + + +

こちらは最近買った雑誌など。
1106241.jpg
このほかにも昨日は ひらけ駒! の2巻も届きました。
このお母さんと将棋の覚えぐあいが一緒でむふふ。
私も頑張らないとー。
【2011/06/24 05:16】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |