6月26日 日曜日
昨日は友人の娘の応援で上山へ。

友人との待ち合わせが山形で
早く着いたから ミスド で朝食。
1106251.jpg
朝のセットだと300円でコーヒーもおかわり自由だしうれしい。

友人の娘の高校は1回戦負け。
1106252.jpg
すごくすごく残念。
でもかっこよかったよー。

試合終了後、おなかすいたねーと友人と↓ 石焼らーめん 火山 へ。
1106253.jpg

じゅーーーぶくぶくー。
1106254.jpg
この他にギョーザも注文。
おいしかったー。まんぷくー。

+ + + + + + + + + +

朝友人との待ち合わせ場所が
いとこが入院している病院の近くだったからお見舞いへ。
その前に Rana へ花のアレンジを作ってもらいに。
すごいかわいかったー。写真撮ればよかったな。
Ranaでは雑貨や器もあり、アレンジを作ってもらってる間
のんびり店内を見てシアバター購入。
1106255.jpg
いとこはいつもの笑顔。ひとあんしん。
【2011/06/25 22:07】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |