7月15日 金曜日
いやー毎日あついですねー、があいさつの日々。
言いたくないけど言っちゃいます。
昔は
冬よりいろんなとこに出かけられる夏が好き!と言い切ってたけど
冬は寒かったら着こめばいいんだし、動けばあったかくなるし
夏はどうしても動きたくないよね…
と、冬のほうがましかも?にかたむきつつあります。
いや、雪かきも大変なのですが。

+ + + + + + + + + +

さてそんなこんなですっかり動きがにぶくなり
インドアの日々をすごしてます。
↓こちらは思いっきり逆光ですが、観葉植物たち。
1107151.jpg
ウンベラータとシュガーバインがおっきくなりすぎかなー。

+ + + + + + + + + +

↓こちらはインドア生活でせっせとしてる将棋。
1107152.jpg
棒銀、四間飛車ときて今は石田流を勉強中。
さーっぱり強くなりません。
でも楽しいのです。

+ + + + + + + + + +

ira110715.gif
【2011/07/15 09:10】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |