7月19日 火曜日
夏ですねー。
夏といえばとうもろこし。
とうもろこしを食べるとかなりの確率でおなかをこわすから
ほとんど食べることはないのですが
スーパーで「ゆでたてですよー!1本100円でーす」という声と
あまくていいかおりにつられ1本購入。
1107191.jpg
あまくておいしかったのですが…やはりおなかをこわしました。とほー。

↓こちらは シャトレーゼ から買ってきたアイスドロップ。
1107171.jpg
シャトレーゼのアイス売り場では
「これなつかしいねー」とついつい言ってしまう商品がたくさん。

+ + + + + + + + + +

↓こちらは実家近くの 産直 で買ってきたひまわり。
1107192.jpg
ここの産直はバラをはじめ
いつもかわいい花がたくさんあってお気に入りです。
ふと見ると花びんの水がぐんぐん減っててびっくり。生きてるんだねー。

+ + + + + + + + + +

↓こちらは図書館の児童書コーナーから借りてきた将棋入門の本。
1107193.jpg
すいすい読めるだろうなー…と思ってたら
難しくてなかなかすすまず。すぐ眠くなります。
【2011/07/19 07:11】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |