7月24日 日曜日
今日は 手づくりパンNOUKA さん主催の 縁側ごろつき市 へ。
↓ 会場は 最上徳内記念館
1107242.jpg
ゆったりしたいい雰囲気。
1107244.jpg
縁側にこしかけてかき氷を食べてる人もたくさんいました。

↓ こちらは 家具工房モク さん。
1107243.jpg
1つ1つていねいに説明をしていただきました。
今度は蔵のギャラリーにも行ってみよう。

素敵なイベントでした。
次回もまたあるといいなー。

+ + + + + + + + + +

お昼は 水車生そば で鳥中華。
1107245.jpg

1107246.jpg
甘くておいしいです。


+ + + + + + + + + +

↓ こちらはイベントで買ってきたもの。
1107247.jpg
かわいいのからおいしいものまで。

↓ こちらは身長3cmのちっちゃくてだらりんこ~な もりわじん さんのにゃんこ。
1107241.jpg
見てるだけでいやされます。

+ + + + + + + + +

帰り、 狸森焙煎所 へ寄ったのですが
夏のメニューのカタラーナ(カスタードプリンのアイス)
カリカリ冷たくておいしかったです。おすすめっ。
【2011/07/24 17:31】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |