8月1日 月曜日
今日から8月ですねー。
ここのところすずしい日が続き暑いのが苦手な私はうれしいばかり。
去年の今頃は引っ越し作業をしていたのですが
連日ものすごい暑さで
た、倒れる。でも倒れたら引っ越しに間に合わない!
とギリギリの状態でがんばってたのを思い出します。

+ + + + + + + + + +

昨日、伝国の杜
近くてなつかしい昭和2 【昭和の旅の記憶】という企画展を見てきました。
1108011.jpg

1108012.jpg

1108013.jpg

1108014.jpg

1108018.jpg

↓ こちらから下は、こけしシリーズ。
1108016.jpg
なつかしい観光地のペナントの下に、古ーいこけしが並んでました。

↓ 今もこういう駅弁売ってます。
1108015.jpg

↓ かわいい。おはぎ食べたい。
1108017.jpg

なつかしーなつかしー!連発の企画展です。
フラッシュは使ってだめだけど、写真撮影オッケーというのもまたうれしくて。
9月末までなのでまたいこー。
【2011/08/01 16:32】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |