8月9日 火曜日
昨日はオットの出張に便乗して山形へ。
もともと便乗する予定ではなくて急に決まったから
イオン山形南 でおろされたものの どこへ行こうかすこし悩み
ここらへんに行きたかったランチのお店があったはずだなーと
きょろきょろ歩いてみたら無事発見。
レストラン&カフェ いる・くぉ~れ
1108091.jpg

ぜいたくにランチのコース。
1108092.jpg

1108093.jpg

1108094.jpg
好き嫌いが多い私には
数種類の中から1品とか2品とか好きなのを選べるのがうれしい。
おいしくて量もちょうどよくて大満足。

ランチのあとはイオンに戻り カルディ をじっくり見て
食料品売り場に寄って帰宅。
カルディもなかなかじっくり見れる時がなかったから
こんなのもあるんだーとか楽しかったー。
【2011/08/09 17:22】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |