8月27日 土曜日
今日は実家へ行き、帰りは山形経由で。
西バイパスを走ってて
「あ!友人がこのまえ行ったって言ってたカフェここらへんだ!」と、
Sui-cafe(スイカフェ) へ。
1108275.jpg
テイクアウトのコーヒーとコーヒー豆やコーヒー器具などを販売しています。

↓こだわりを感じる外観。
1108271.jpg

↓メニュー
1108273.jpg

1108272.jpg

↓カフェラテ。かわいー。ほっとひといき。
1108274.jpg
テイクアウトなので車でのむかーと思っていたら
「よろしかったらこちらでどうぞ」と言われ
すずしいテラス席でゆっくりと。
おいしかったなー。
友人も言ってたけど私も今度はコーヒー豆を買いたーい。

+ + + + + + + + + +

そのあとパンを買いに Charmant シャルマン ヘ寄り
駐車場からでようとしていたら目の前にすごいデザインのバスが。
なんだなんだ?と見てみたら 東北芸術工科大学 の専用バスでした。
1108276.jpg
これはめだつー。
【2011/08/27 17:19】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |