9月18日 日曜日
きのうの ぼくらの文楽 で足も腰もがたがた。
ゆる~いイベントでこんなんだから ARABAKI とかとてもとても行けません。

で、今日はイベントには行かないけど羽前成田駅で買った
おらだの会の朝食セット。
1109183.jpg
すみません、ぱくぱくおいしく食べたあとなので朝食?という感じですが
うめとさけのおにぎりにおつけものとお茶と玉こんがはいってました。
こちらの駅のスタッフさんたちがみなさんあたたかく
みんなでもりあげよう!という気持ちがつたわってきて
朝からほっこり。

今日もイベントはもりあがったんでしょうねー。
行きたかったー。

+ + + + + + + + + +

↓実家へ寄ったあと午後からセール開催中の mon oncle モノンクル へ。
1109181.jpg
2階には小学校の給食のときつかってたーというのが
たくさんでなつかしかったなー。

+ + + + + + + + + +

↓こちらはしらたか町のフラワー長井線こぐわ駅の近くにある 田んぼアート
1109182.jpg
おかいこ姫。
なかなかみに行けなくてもう稲刈りしちゃったかもーと思ってたのですが
無事みれました。
みごとですねー。ほれぼれ。
【2011/09/18 17:47】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |