9月23日 金曜日 (秋分の日)
今日は朝はやく出発して 泉マルシェ へ。
オットとは富沢で別れ泉中央まで地下鉄で。
地下鉄ひさしぶりだったー。

↓だいすきな おりづめ さん。
1109231.jpg

ノートルシャンブル さんのワッフルの列。
1109233.jpg

↓やきたてあつあつのバタースコッチワッフルと紅茶。
1109234.jpg
おいしかったー。こうゆうの私も焼けるといいんだけどー。

↓スパイシーな昼食
1109232.jpg

↓おりづめさんではっぱのブローチと
 anzu to sumomo さんでにこにこドーナッツブローチ購入。
1109235.jpg
そのほかに焼き菓子やパンなども。
まめいち さんのやわらかきなこ玉。おいしー。
1109236.jpg

友人とわいわい言いながらまわれたから
楽しさもおいしさも倍増の泉マルシェでした。

+ + + + + + + + + +

おまけばなし。

帰り、富沢駅からオットとの待ち合わせ場所の西多賀まで
きょりもたいしたことないから歩いて行くことに。
大通り歩いてもつまんないなーと裏道にはいって
最初はうきうきと歩いていたのですが
わかれみちがたくさんあって「どっち?こっち?」と歩いていたら
途中からものすごーく細い道になり車通りもなくなり
雨も降りそうになってきて「どうしよ、戻るしかないか」と半べそ。

戻るのもくやしいからそのままとぼとぼ歩いて路地を曲がったら
田んぼのむこーにおっきな ケーヨーデイツー の文字発見!
たすかったーーー!
待ち合わせ場所じゃないけどわかる道が見えたー!
と心底あんど。
帰宅後、どこをさまよってたんだ?と地図を確認したら
実はそれほど遠回りをしたわけでもなかったから
心細いときって遠く感じるものなんだなーと実感。
はーやれやれ。
【2011/09/23 19:43】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |