10月2日 日曜日
今日は もとまち青空フェスティバル へ。
1110025.jpg

会場は1度はいってみたかった 桑島記念館 とその前の広場。
先月だったかテレビでこの建物を移動したときの映像をみて
すごいなーと感動したとこだったのでした。

↓ばかうま鍋
1110022.jpg

↓よさこいソーランのパフォーマンス中。
1110023.jpg

↓記念館の棚にならんでたこけし。
1110024.jpg

アンケートにこたえると
このイベントで使える100円の買い物券がもらえるというので
その100円でさっき売ってたじゃがバタ食べるーと
はりきってこたえていたら
どちらからいらしましたか?の質問で「ん?」
私たちが住んでるとこがどの地区に当てはまるか分からず
「ここ…かもね」というとこにまる。
ほんとはどこになるのか気になるから
オットに聞いてきてもらわなくちゃー。
【2011/10/02 17:59】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |